彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

再始動

初めまして。
お馴染みの方はどうもどうも。

ツイッターを始めてからというもの、以前書いていたブログも半年くらい放置状態になってしまいまして(苦笑)
ラクガキの保管場所的な感じで改めてまたブログを書き始めようかなーと重い腰を上げたのですが、
どうせなら、新しい気持ちで始めよう!…ということで。
以前から気になっていた、はてなダイアリーで、もそもそ書いていこうかなと思っております。
ジャンルも若干変わりましたし…ね(笑)

私は文章を書くのがあまり上手くないので、主にツイッターに投下した絵のログ的な感じで更新していく予定です。
あとは・・・まあ、適当に(笑)
ツイッターでは呟きにくいこととかも…ぼそぼそっと言えるかなぁ…

まだまだ使い慣れてないので、探り探りやっていきまーす。