彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

米騒動

番組のレポ…ではなく、自分的メモという名の箇条書き(笑)

・長野くんと尾木ママまさかの共演
・知らぬ間にカプサイシンハンターに…
・長野くんは、マイ精米機とマイ土鍋とマイ羽釜を所持
・お米を美味しくする魔法の呪文は「おいしくなぁ〜れ」www
・米を研ぎながら唱えましょう
・おいしくなぁ〜れ研ぎ20回でヌカ取れるそうですぜ

・焼肉に合う米を炊くにはにがりを入れる
・刺身に合う米を炊くにはハチミツを入れる
・長「(にがりとハチミツ)両方入れて炊いちゃったりしてたんですよ^^」
・すかさず、「厚かましいやり方ですね」と突っ込まれるなーのさんw

・長野博がこよなく愛するご飯の食べ方を披露…!
1)まず、味噌汁に卵を入れ、表面に薄皮が張るまで加熱
2)卵を取り上げご飯にのせ…味噌汁をぶっかける
3)長野博特製「味噌たまかけご飯」完成(テーレッテレー)
・美味しそうやけど、これの為に味噌汁を作るのがめんd(殴)

・ななななながのくんとおぎままが京都にきたああああああ!!
・めっちゃなじみのある道を歩いておるううううううう!!
・毎日行列のできる、絶品の銀シャリのお店へ
・長「おかわりもらっていいですか?<●><●>」
・おにぎりを食べてヘブン状態

・最初から最後までもぐもぐTimeでした


■今週のツボロシ様■

この後、にがりの苦さに顔をしかめる…(笑)