読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

09,April

十年後の今日 僕が笑っていられるように

V6 デビュー17周年おめでとうございます!

V6 戯言

本日11月1日は、V6のデビュー日。

誰一人として劣化せず、進化し続けるのは本当に凄いと思います。
18年目もまた新しい顔を魅せつけてくれるのでしょう。

彼らの虜になってかれこれ2年弱くらいなのですが、
たまに「なんでもっと前からハマってなかったんだ…」と悔やむ事があります。

でも、何かきっかけで出会うことができた。魅力に気づくことができた。
そこから彼らを追いかけることができるじゃないか。
常に進化し続けるのであれば、それを追いかければいいんですよね。

ホントはケーキか何か買ってお祝いしようと思ってたんですけど、
新曲リリースに浮き足立ちすぎてさっさと帰ってきてしまったのだ…。
明日、何か買って帰ろうかなー。


そんな11月1日。
12月26日にニューシングル発売とのお知らせが…!!

公式サイトでイントロがちょろっと聴いてきましたが…これはヤバそうな予感。

ゴリゴリしてますねー。ロック感満載ですねー!

しかし!

ブリブリのダンスビートが利いた踊れる曲です!
かっこ良いですよー!
期待してて下さい。
見事に期待に応えちゃう楽曲ですからー!

ゴリゴリのロック感満載で、かつブリブリのダンスビート…!
スタッフメモのこのお言葉…期待しちゃっていいのかな?(そわそわ)


そういや、FNS歌謡祭にも出演が決まりましたね。

何歌うのかなー。
きーぽんならフルがいいなー。
バリバリなら思い切りお祭り騒ぎしてほしいなー。
新曲…は無いかなぁ。


自分へのクリスマスプレゼントは、決まりですね(笑)