彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

V6 デビュー17周年おめでとうございます!

本日11月1日は、V6のデビュー日。

誰一人として劣化せず、進化し続けるのは本当に凄いと思います。
18年目もまた新しい顔を魅せつけてくれるのでしょう。

彼らの虜になってかれこれ2年弱くらいなのですが、
たまに「なんでもっと前からハマってなかったんだ…」と悔やむ事があります。

でも、何かきっかけで出会うことができた。魅力に気づくことができた。
そこから彼らを追いかけることができるじゃないか。
常に進化し続けるのであれば、それを追いかければいいんですよね。

ホントはケーキか何か買ってお祝いしようと思ってたんですけど、
新曲リリースに浮き足立ちすぎてさっさと帰ってきてしまったのだ…。
明日、何か買って帰ろうかなー。


そんな11月1日。
12月26日にニューシングル発売とのお知らせが…!!

公式サイトでイントロがちょろっと聴いてきましたが…これはヤバそうな予感。

ゴリゴリしてますねー。ロック感満載ですねー!

しかし!

ブリブリのダンスビートが利いた踊れる曲です!
かっこ良いですよー!
期待してて下さい。
見事に期待に応えちゃう楽曲ですからー!

ゴリゴリのロック感満載で、かつブリブリのダンスビート…!
スタッフメモのこのお言葉…期待しちゃっていいのかな?(そわそわ)


そういや、FNS歌謡祭にも出演が決まりましたね。

何歌うのかなー。
きーぽんならフルがいいなー。
バリバリなら思い切りお祭り騒ぎしてほしいなー。
新曲…は無いかなぁ。


自分へのクリスマスプレゼントは、決まりですね(笑)