彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

ROCK YOUR SOUL!!

・ベストアーティストでまさかの新曲初披露
・オリスタで表紙
・9係DVDBOX発売
・平家派&V6少クラプレミアム出演決定
アイアンシェフに長野くん出演決定

…今日1日でぶいごとがこれだけあったんだぜ…。
嬉しいねえ。嬉しいねえヽ(´□`。)ノ・゚


「ROCK YOUR SOUL」、今日歌ったのはメドレーあったから短縮バージョンだったのかしら。

坂ソロ〜イノソロ〜ミヤケ「ロックマイソウル」(ウォークマイソウル?)
…この流れが、ばっさりカットとか信じられないんですが…!!

とりあえず、これだけは言っておきたかった(笑)


また明日にでもつらつら書こうかな…。
描くかな…どうかな…。