彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

FNSバナナ歌謡祭

なんかもう、バナナ(…と、ひらいけんの肩に乗ってた鳥)の印象が強くて…(笑)

V6さんが手にしていたバナナは客席に支給されていたのかしら?
え?まさかの持参?!
いつの間にかKinKiやTOKIOにも広がってて、
J-FRIENDSならぬB(バナナ)-FRIENDSとかツイッターで言われてたし(笑)
ラジオで真相が語られるのでしょうか…。

V6が歌ったのは「愛なんだ」の1曲のみでしたが…良かったぁ!
みんなとても楽しそうに歌ってて本当に良かったぁ!!
トニセンとカミセンに分かれた並びも良かったぁ!!!

もう、森田さんをスッと招き入れる岡田さんに惚れたよね…!

ダンスが見られなかったのが少し残念ではありましたが、
ああいうアレンジも新鮮で良いですね。
歌い方もいつもと違う感じでね。


あと、LOVE PSYCHEDELICOさん達の後ろでゆらゆら揺れるぶいしっくすさん…。
いつの間にかイノッチ氏となーのくんが金爆のメンバーと肩を組んでて和んだよね…。
気づいたら、ゴス・金爆・ぶいしっくす・金爆・ぶいしっくす…みたいな並びになってて更に和んだ…。

                    • -

そういえば、ゴスの酒井さんとイノッチさんが西寺トークをしていたそうで。

どっちからどんな風に話し掛けたのかなーなんてニヤニヤ妄想してみたり。
ごーたさん、ゴスにも楽曲提供してましたからね。
V6ファンが聴いたら気に入ってもらえるんじゃないかなーという曲調ですw

ホントにみんなで飲みに行けばいいと思うよ…。
私はUZYさんの作る曲がめちゃ好きなので、是非それをV6に歌って欲しいんだよ…。