彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

アイアンシェフとかテレステとかとか

アイアンシェフ

実はこの番組、初めて見ました。
料理の鉄人も見たことがないんです…)

実況等の慌ただしさに驚きつつ。
長野くんのコメントが予想以上にプロっていて更に驚きつつ。
これ、レギュラーになる日も近いんじゃね…?
(でもレギュラーになっちゃったら裏番組のMステに出られなくなっちゃうのか…)
彼がジャニーズだってことをすっかり忘れさせられた1時間弱でありました(笑)

どうやら、V6ファン以外の方々の反応も良かったみたいで。
なんか誇らしいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

しかし…「写真とりたぁ〜い」って…
女子かっっ!!!(笑)


◆テレステ

長野くん繋がりで今週のテレステ。
あまりにも美人さん過ぎて…未だ直視できません(笑)

左ページの記事を読んでる時も、凄い視線を感じてドキドキでんがな。
「プライベートでやってみたかったこと」って一体何でしょうね?
また何か新しい資格でも取得しようとしているのか?
もしくは免許とか…。


◆ついでに…

ロシ様に、ムーミンパーカーを着ていただいた。
これ欲しいんだよなぁ…。4900円かぁ…。