彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

はんこ職人からの贈り物

なんと…

私の描いた絵を…

私が一方的に(いや便乗して?)消しハン師匠と呼んでいるおれんじあきら様が…

消しゴム判子にしてくださいました!!!



ドン!!


ドドン!!


ご本人にも伝えましたが、密かに「彫ってくれたりしたら嬉しいな…」なんて思ってたので、お声をかけてくださった時はそれはもう舞い上がりました。

しかも3つも彫っていただけるなんて…!!
絵、描いてて良かったなぁ…(涙)


本当に本当に本当に…有難うございました!!
これから、事あるごとに使わせていただきます(*´Д`)