彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

タージ・マハルをつまんでやったぜ(キリッ

12月10日放送の魔レスは…長野 博inインド!
ちなみに…
同日のネプリーグGPは、関西は8時からの放送だったんですわ。
しかも坂本さん井ノ原さんの出番が終わった後からの放送ですわ。

そういうこともありまして。
思い切りひろしちゃんに荒ぶらせていただきましたのよっ!(*´Д`)


というわけで。

今回は、たいさ的ツボポイントをざっと羅列してみます。

・象に乗って登場。
・インドでの同行者が年下と知りびっくりする長野氏。
V6 長野 博 40歳。 とでかいテロップが(笑)
・長「マックだぁ〜!!」マクドを見つけて大興奮。
・チョレバトゥレという食べ物に大興奮。

・美女に頂いた民族衣装に着替え…
・長「待たせたね」(キラキラ)

・タンドリーチキンを前に、カメラ目線で素敵スマイル。
・長「おいしい!!」(ドォォォォォォン)
・バターチキンカレーを食し…
・長「これはね日本じゃ出会えないかもしれないですね」(ニコッ)

・手で食べるのは初体験の長野氏。
・手に飲み物を注がれ…長「あつっ…くないよね」

『V6 長野 博 まさかのハダカ!?』(バァァァァン)
『V6 長野 博の快感!アーユルヴェーダ

・おい!テロップ自重しろ!!(笑)

・額にオイルをひたすらたらされる長野氏。
・長「気持ちいい…」
・そして次は背中にオイルマッサージ。
・色白もち肌がキレイでウットリ。
・オサワリデキルモンナラオサワリシタイ。
・さわり心地図鑑に登録したい。
・タオルで頭をワシワシ拭いてもらって終了。
・この時の顔がね…ヘブン状態だったよね…(*´Д`)
・あれ…?予告であった胸元のマッサージは…カットですか…?
・CM前にちょいちょい挟まれてた半裸ショットは何だったんですか…?

・遠近法を活用しての1ショット。
長『タージ・マハルをつまんでやったぜ』(ドヤァ


…とまあ、こんな感じで。

アーユルヴェーダのシーンが、IVかと思うくらい色っぽくてですね…
そこばかり何度もリピしちゃいましたよね…(笑)
本当に気持ちよさそうで、本場のカレーよりそっちの方がそそられましたわ。


■今週のツボロシ様■

裸体なので、縮小画像で(笑)
クリックしたら原寸大になりますん。

オリオンをなぞりたい…←?