彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

ソングスとかMJとか魔法のレストランとか

◆月刊Songs

表紙で、一人だけ直立不動の人が…。
表情もなんか…じわじわくる…。
他のページの写真は普通なのに、何故表紙にあれが選ばれたのか(笑)
…なんて思いつつ。

トニカミの2ショットいいですね!いいですね!!
特に、6ページ目のロシ様の表情がね…ああ美人さん。
11ページ目の真ん中らへんのお写真も気になりますがね。
イノッチさんと岡田くんの足、どうなってんの?(笑)

インタビューによると、沢山曲のストックがあるということですが、
スパノバもその中の1曲なんだろうなぁ。
次のツアーで、スパノバみたいな未発表曲がまた聴けるかもしれないのですね。

ツートップ好きとしては、取材日記の

待ち時間に坂本さんにお勧めのお店を紹介する長野さん

…という1文にニマニマさせていただきました(*´Д`)



◆MJ

剛 健 キ タ コ レ ! !
森田さんの長野さんに対する「センスないやつ」発言にTVの前で拍手!(笑)

…本当にセンスなかったなー(笑)

「ROCK YOUR SOUL」をTVで観聴きするのはこれが2回目ですが、
割りと全体が見えるカメラワークで良かった。
「NOW IT'S YOUR TURN!」で各メンバーのソロショットがあったのが本当に良かった!
個人的に、「そこで流す涙が〜」で後ろから出てくるイノッチさんがツボです。


素敵なオチを有難うございました…



◆魔法のレストラン

17日放送分は、スタジオで登場ー。
新曲とツアーの告知をしておりましたよん。


■今週のツボロシ様■


手をおしぼりで拭いていただけですが、なぜか妙にツボった…のである。


公式サイトによりますと、次回1月2日の放送は「V6メンバーが応援!新レギュラー長野くん2013年もがんばりまスペシャル!!」…だそうです。
なんかもう…関西ローカル!って感じのタイトルね(笑)
総集編のようですが、未公開シーンとかあったりするんでしょうかね。

1月1日にも別の番組で長野さんは生出演するようですし、新年早々幸せな気持ちになれそうです。
リアタイできるかわかりませんが、とりあえず忘れないようにせねば…!