彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

ラブセン

とりあえず、事前登録してみました。

 

今回のことで改めてわかったんですけど、私はぶいメンバーを恋愛対象で見てないんだなーと。

結ばれたいっていう欲求がないので本来の楽しみ方はできないと思います。

むしろ、嫌われる行動ばかりして相手の不機嫌な顔が見たい…(どM)

どれだけ表情(感情?)のバリエーションがあるかはわかりませんがね。

 

私、未だにV6のメンバーが自分と同じ3次元に存在してるって思えてないですから(笑)

何かのきっかけで知り合いにでもならない限り、ずっとそうなんだろうなと思います。

 

 

さてさて。

どう発展していくのか、ぬる~く見守っていきたいと思います(笑)