彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

彼に食育されるストーリーなら喜んで課金します。

…但し、ながのひろし完全監修ならね!!

 

f:id:taisa0409:20131025212419j:plain

 

むっとした顔が妙にツボってこんなものを描いてしまった…ふへへ。

選択肢を誤ったという妄想。

 

実際にムスッとした顔を見せられた日には確実に石化しますが、ゲームの画像は演技って分かってるから萌えてしまうんでしょうなー。

 

そんなラブセンですが。

無料で出来る範囲でゆるゆるやってます。

今後ここで一言感想を書いていこうかなと思って、こっそりカテゴリも作ってみました(笑)

他のメンバーの配信時期は未定ということだし、とりあえず坂本さんのストーリーを進めていこうかなぁ~なんてぼんやり思ってます。

ことあるごとに課金をすすめてくるリーダーに「うるせぇ!うるせぇ!」って心の中で言いながらねΨ(`∀´)Ψ

 

------------------

 

話変わって。

 

みやけさん舞台初日に、次の舞台の情報が飛び込んできましたねー!

しかも共演者が豪華や…!!

 

で、で、初日を迎えたサムガはどんな感じだったんですかねー。

予定がわからなかったのと金銭的な理由でチケット確保はできてないのですが、気になる…。

 

そして、結局鉈切り丸の感想は書けなさそうである…。

 

 

来年の予定が出始めて、はてさて来年の自分はどうなってるんだ?と考えてみたり。

まぁ答えは出ないわけですがね。

そういえば、今秋の舞台ラッシュの情報が出た当時も似たような事考えてた気がします。