彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

ログイン5日目

昨日お小遣いが云々って書きましたけど、あれは通常のログインボーナスでしたね…。

ろし様からの贈り物はガチャポイントでした。

長野くん編が始まるまで極力ガチャポイントは使わないようにしようと貯めこんでるんですけど、使っておくべきなのだろうか。うむむ。

 

しかし。

 

現状、長野くんの口から出る言葉が「ご飯食べに行こう」ばっかりなのですが(笑)

キャラ設定ェ…。

 

f:id:taisa0409:20131027162315j:plain

 

 

明日は6日間限定ログインボーナス最終日!

 

三宅さんから素敵な贈り物…確か服でしたっけ?

魅力がどれだけアップするものなのか楽しみですなー(*´∀`)