彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

Forever Plaid

11月1日~3日の4公演、全通してきました。

幸せな3日間でした。

 

もうPlaidsに会えないんだと思って最終日は大泣きしてしまいましたが、Jさんが「必ず再演します!」と何度も強く言ってくれたので。

その言葉を信じて、いい子にして待ってようと思います。

 

再演も嬉しいけど…映像化もしくはサントラとか…どうにかなりませんかね…

 

落ち着いたら個人的にツボったポイントをアップできたらなーと思ってます。

いや、その前に4人の天使を描く!!!

長野さん以外全く初めてだけど頑張って描く!!!

 

 

しばらくはPlaidsロス症候群に陥りそうです…けど、OMGコンDVDの発売まで一ヶ月切ってるんだった…!!