彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

フライパンと拳銃

フォロワーさんのツイートが決め手になり、遂に入手しました。
長野 博 主演「フライパンと拳銃」のDVDを…!!

テンポも良くて、笑いどころも多くて、むちゃくちゃ面白かったです(* >ω<)=3
登場人物全員キャラが濃くてねー。
長野くんが出てるとかそういうの無しに観ても楽しめる舞台だったんだろうなと思います。

途中、「ちょwwおまwww」と突っ込まずにはいられない展開もありつつね(笑)
ちょっとその辺をリピったりもしちゃいましたけどね(笑)

オレキミコンの特典映像で、ハニコンの打ち合わせで長野さんの楽屋に3人が集まってるシーンがあったりしましたが、この舞台をやってる時期だったんですねー。
坂本さんと井ノ原さんが二人並んで一緒に観たってことなのかしら…ウフフ。

個人的に、お尻ショットが沢山見れておいしかったです…(ΦωΦ)
Gパンごしのプリケツ…(ΦωΦ)



カテコのコック姿が素敵だったので。