読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

09,April

十年後の今日 僕が笑っていられるように

『平家派にカンペはいらないんだよ!』(名言)

V6

今更って感じもしますが、先日の少クラプレミアムの平家派新年会のこととか。

長野さん、ヒグマを食したことが何度かあるんですねー(笑)
「最後に熊の爪だけが残る」
クルグルでも書いていたそのくだり、よっぽど印象が強かったんだな。

しかし熊が入荷されたら呼んでくれる会って…
長野さんのネットワーク凄いっすね。アイドル…ですよね…?(笑)

あと、坂本母の話が出た時の坂本さんのリアクションね!
両サイドにいる井ノ原さん長野さんに手を合わせて「もういいから!」みたいな。
マサかわいいよマサ…。

イノッチさんの座り方がコロコロ変わるので目が離せなかったぜ。


で。で。

千年メドレーのダンスリハ風景ですよ!!
ちょっぴりお髭が生えてるトニセン…!!!!

いやぁ。貴重なもの見せていただきました。
特に長野さん…。なかなか見れるもんじゃないでしょ?

そんな長野さん。
ねずみ色のジャージが寝間着にしか見えなくても、ハンパない色気が出ておったよ。
そのシーンだけ何度リピしたか…(笑)

スケジュールの都合もあったんでしょうけど、
TOKIOメンバーとバラバラだったのがちょっと残念でしたね。
みんなでわちゃわちゃ練習してるとこ見たかったなぁ。

城島リーダーの給水ポイントに激しくワロタ。


そして、コメンタリー付き千年メドレーね!

フルで見たかったなーコレ。
副音声画面を見たいのに、ついつい千年メドレーの方に目が行きがちに(笑)
イノッチさん曰くトキオさんのダンスはカジュアルなんだそうですよ。

カジュアルというのはどう解釈すればいいのかわからないけども、
凄くカッコ良かったよトキオ兄さん…。
ダンスする彼らを見る機会があまりないから、かなりときめきましたよ。


そんな平家派。

今年のクリスマスはどんな展開になってるんでしょうねー?
(平家派=クリスマスの時期に何かあるイメージ/笑)

ホントに外に出ちゃう?
レギュラー番組決まっちゃう?
CD出しちゃう?

ワクワクでんなぁ(*‘ω‘ *)


■ツボロシ様(千年メドレーのダンスリハ風景より)■