彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

フライパンと…

今週の長野さんは、魔法の100円クッキングというコーナーでのみ出演。

「太陽流100円から揚げ」と称して、
太陽くんが高野豆腐で唐揚げを再現!

レシピは公式サイトを見ていただくとして。
これは一度作ってみたいなーと思いました。
でも、何でもかんでもスーパー玉●価格で計算するのはやめておくれ(笑)

長野くんは太陽くんの横で見学という感じでしたが、さり気なくフライパンの加熱具合を確認している姿を私は見逃さなかった…!
あと、腕をボリボリ掻いてるところも…!(笑)

恒例の(?)モグモグシーンは、正面どアップで色々けしからん感じでした。
なんて表情をするんや…。

来週の放送も長野くんは出演するみたいですが、見覚えのあるシーンだったので過去に放送されたシーンが流れるだけかも…。


■今週のツボロシ様■