彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

京菓子15軒(^▽^・)

長野くんが載っているということで買ってきました「女性自身」。

なんとまぁ、フルカラーで7ページも!
思ってた以上に写真が多くて!!
全体的にビジュアルが神がかっておるやないか!!!

長野くんのコメントが、そこはかとなくクルグルっぽい…
(まぁ同じ人なので当たり前ですが)


でね。

扱いはちょっと小さめでしたが、地元にあるお店に長野くんが取材に来てた…!!
あの辺に長野くんが来たんや…そうなんや…と、じわじわ喜びが(笑)

ちょいちょいTVで取り上げられたりする有名なお店ですが、私は一度も行ったことないんですよね。
今度実家の方に行くことがあれば覗いてみようかな。

他にも行ってみたいお店が何軒かありました。
特に、タルトタタンは今年中に食べに行きたいです( ゚∀゚)ノ


長野くんのページだけで、390円は余裕でペイできたな。うむ。
前回、買いそびれてしまったのが悔しいぜ…。


京菓子とは関係ないけど、フレンチウーラー…なN氏。