彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

2月10日→11日

ちょいと日が経ってしまいましたが、10日と11日の事をザックリと。
(Mラバに関してはまた別記事で書きたいと思います)

10日は、譲ってもらったチケットで森田さんの舞台を観てきました。
舞台に関しても、Mラバの記事と一緒にまた改めて書くとして…。


観劇後、いつもお世話になっているメンバーとカラオケ店に集まったわけですが…

そこで!

なんと!!

サプライズでお祝いしていただきました!!

あんちゃん、ぐらたん、くろちゃん、本当にありがとうううううううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
文字の色がひろしカラーというところにも泣いた。

たまにこの画像を眺めては、ニヤニヤしてます(よっぽど嬉しかったらしい)


11日は、くろちゃんと大阪デート。

とりあえず目的のお店は無事行くことが出来て一安心。
美味しいお店とか案内出来たら良かったんやけど、グダグダな感じで申し訳ない…。
京都に遊びに来ることがあれば、食べ歩きしようねー!と約束を(●●)人(^▽^・)

くろちゃんがバスに乗る時間が近づいて来たのでバスターミナルであんぐらコンビを待っていると、なんとスペシャルゲストを連れてきた…!

みんなでくろちゃんを見送った後、そのままあんぐらたいケロたん会に突入。
イノ担によるいのはら検証を生ライブで見聞きできるとはね…。
ツイッターそのまんまやった(笑)

で、2時間後くらいかな?
バスに乗り込むケロさんをお見送りして、解散となりました。


皆さんのおかげで、かなり充実した2日間になりました∩(*・∀・*)∩
ありがとう!愛してるぞおおおおおお!!!