彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

ナマ森田さんとMラバ

前の記事で書いた通り、森田さんの舞台とMラバのことをザックリと。
舞台に関しては大きなネタバレはないと思いますが、気になる方はUターン推奨です。

(^▽^・))))<ごめんなさぁ〜い♡




◆祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜

チケットを譲っていただき、10日の昼の部に行ってきました。
もうね…トビーアスが可愛くて可愛くて…。
そりゃあ三宅さんもあんな孫が欲しいなんてにこ健に書きますわな!

で、泣きました。
ストーリーで泣いたというわけではなく、森田さんの演技に泣きました。
気づいたらボロボロ涙がこぼれてました。

前に、金閣寺の映像を何かの番組で見た時、物凄く引き込まれて鳥肌が立ったんですよね。
魅入って、その場から動けなくなるような感覚で。
これ生で観たら絶対泣くよなぁ…と思ってたら、泣きましたよ。

で、舞台に関しては…。
1回しか観てないのですが、あんまりよくわかりませんでしたすいません…。
ケラ版の方も観ておけば良かったなぁとぼんやり思ったり。



◆Music Lovers

放送終了後、もう何回リピートしたことか(笑)

何歌うのかなーとワクワクしてたら、まさかのメドレーでビックリ。
しかも懐かしめの選曲で…ちゃんと振りもあって…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メドレーの時の衣装が、今までにない雰囲気の可愛い感じでツボりました。

そして…きたよ…きちゃったよ…SupernovaをTVで初披露!!!

新しい振り付けになってましたが、私はこっちも結構好きですよ。
まさかの…坂長コンビがセンターで横並び!!
これ、MVでもフォーメーションは一緒なんですかね。ソワソワしちゃうね。

ポールダンスはコンサートならではの演出ということでいいと思うんですが、色んな方が言っているように香水をつける振りは残しておいてほしかったかな…なんて。


しかし。

坂長コンビでんふんふしてたら、最後の最後に剛健に持っていかれた。
やってくれるやないの…。



■Mラバのツボロシ様■



…ザックリのつもりが、無駄にダラダラ書いてしもうた。