彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

スパノバ大人買い

Oh!My!Goodness!の初回AについてきたMVについてツボポイント等。
ダラダラした文章になってしまいそうなので、箇条書きでいきます。

◆Supernova
・顎でクイッとする岡田さん
・壁ドン(?)な井ノ原さん
・バーカウンターで寂しそうな長野さん
・…からの、いきなり踊りだす長野さん(笑)
・踊ったかとおもいきやスッと女性の元へ行く坂本さん
・kiss me touch me, baby babyのところの岡田さん
・i wanna be with you〜のところの剛健コンビ
・gotta gotta〜の部分で段々メンバーが増えていくところ
・大サビの前に、ちょびっとだけ女性と絡む長野さん
・絡むというより絡まれているという意見も…(笑)
・大サビの部分の一連の振り付け
・特に、両手を広げてターンをする箇所がツボ
・kiss me touch me, baby babyのところの三宅さん
・後ろからぬっと出てくる井ノ原さん長野さん
・ぶつかりそうでぶつからない感じが、なんかいい…(笑)
・あの女の子は帽子置きが擬人化したものなんでしょうか

このMVはループなんですね…。
一夜限り…じゃなくずっと続くんですね…。

結構前に撮影されたものなので、三宅さんの髪型が懐かしかったり、長野さんの髪が短かったりで。

ツイッターでは長野さんはクラブのオーナーという説が浮上してましたが、実際はどうなんでしょ。
女性との絡みもほとんどないし、入り口とは別のところからきなり出てきたし。
色んな妄想が楽しめるMVに仕上がってますね。むふふ。

メイキングは…。
しつこくイノッチさんに一発ギャグを要求するスタッフさんにウケました(笑)

あとは…長野さんの『谷間』デスヨネー!
そしてコロンビア人の子と付き合うこともやぶさかではない(井ノ原氏談)長野さん(笑)


◆大人Guyz
・5人にお買い上げされた三宅さん
・そして腹チラご馳走様です坂本さん
・坂本さんのキラキラスマイルをカメラに向けさせる井ノ原さん
・カートで土俵入りする井ノ原さん
・息をのむぜぇーーー!!!

・VERSE2ー!な、三宅さん
・2番から始まるカートカメラアングル。もれなく可愛い!
・三宅さんと森田さんをお買い上げする岡田さん
・こ〜こから〜こ〜こ〜まで〜♪
・上に乗っかった三宅さんを抱き寄せる森田さん
・カートを押しながら3連になるカミセン(トニセンは3連になりきれてない…)
・横に連なるトニセン
・ひろし…なんでそのチョイス…救命胴衣…

スパノバより、こっちの再生回数の方がかなり多いです(笑)
わちゃわちゃぶいしっくす…!
こんなに可愛いアラサー&アラフォーがいていいんでしょうか…!!
特にカミセンが可愛くて可愛くて…。
トニセンも可愛かったですが、ちょっとカミセンのわちゃわちゃが羨ましかったり…。

メイキングも、わちゃわちゃ感満載でMVと続けてリピってしまいます。

井ノ原さんに渡されたタイツを後ろにぶん投げる森田さんが大好きです。
あと坂本さんにお買い上げされた井ノ原さんに向かって帽子を投げる長野さんとか…
井ノ原さんが収まってるカートに洋服をこれでもかと詰め込みまくる長野さんとか…
愛されてるなぁ…イノッチさん。

妙に坂イノさんが仲良しこよしな感じで、ちょっとだけ寂しくなった長野担…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

複数人の男性がわちゃわちゃやってるのが大好きな人に見せたくてたまらんMVです。
これは…ハマると思う(笑)