彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

いつやるの?今でしょ!

春の特別授業スペシャル…ということで。
いきなり長野くんの「今でしょ!」m9(^▽^・)

いやはや。

なかなか。

めんこい腹立つ顔やないのー(笑)


長野くんはずっと出ずっぱりというわけではなく、米の炊き方と肉の焼き方についてのパートで登場。
米の炊き方については過去の使い回しだったので割合(笑)

正しいお肉の焼き方を学ぶべく、3人のおじさまに色々教わることに。
和牛と輸入牛の違いを生肉を触って確かめたり…
スーパーで肉オタクっぷりを披露したり…(肉オタク長野のテロップわろた)
焼いたお肉から出た香ばしい香りを「浴びたいですもっと浴びさせてください」なんて言ってみたり…

最後にバターで焼き上げたステーキを食べたんですが、話を聞いている時にずっと口がもぐもぐしてたのがなんか可愛かった…。なかなか飲み込めなかったのかしら(笑)


ちなみに、私は冒頭の「奥さん!」に完全にやられました(ΦωΦ)
ツアーも始まるし、しばらくは長野くんはお留守かなぁ…。


■今週のツボロシ様■


輸入ものは、脂の部分がカチカチ。
(和牛はバターみたいらしい)