彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

初☆体☆験

さてさて。

行ってきました!

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!

私は23日だけの参戦でした。
レポなんぞ私にはとてもじゃないけど無理なので、とりあえず生V6を初体験した感想メインで。

少々ネタバレを含みますので、ご注意をば。
大丈夫な方だけ続きをどうぞ。






















1曲目は大好きな「fAKE」でしたね。
6人の姿が見えてくると…自然と涙が…。

ジーンと涙を浮べているうちに1曲目が終わり…2曲目はまさかの新曲!
やばいめちゃくちゃカッコイイやないか!!!
にこ健で、三宅さんがちょくちょく「monster」ってタイトルを書いてたから新曲のタイトルはそれなんかなーなんてぼんやり思ってたら…パンフを読んで違う事が発覚。
これもいつかは音源化されるのかな。曲もダンスも素敵。

名古屋1日目のセトリは、広島と同じだったみたいですね。
アルバム曲はフルで聴きたかったな…(´;ω;`)
特に、エキゾチック・トリップの演出がどえらいツボったのでもっと長く見ていたかった…。

今回のツアーは、公演毎に微妙に変化があるみたいですが、オーラスまでその方針でいくのかな?
それとも徐々にカタチになりつつあるのか…。
私の参戦は大阪で最後なので、4月以降にガラッと変わったら悔しいのう(笑)


とにかく。

今。

ぶいしっくすが。ながのひろしが。
大好きでたまらないです。
じわじわきてます(笑)

セトリの中身に関しては色々思うこともあるけど、今、あの6人が大好きでたまらない。


アンテナが立っててちょっとかわゆかったロシ様…。


さ、次は大阪公演じゃー!!
もっともっとチヤホヤしてやるからなー!!!