彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!◆3/29大阪

相変わらずただの感想文ですが、それでもよろしければどうぞ。
ネタバレ含むのでたたみます。

大阪は、セトリ全部ではなくて部分部分で書いてます。



















今回は、有難いことにセンステのすぐ側という神席…!
真正面からステージを見ることが出来ました。
思わず3Dプロジェクトマッピングに見入ってしまったり…。

セトリは名古屋とほぼ一緒…でした…が!!
シングルメドレーのビリスマがサンダーバードに変わってたああああ!!!
予想外の選曲に、物凄い歓声が上がってました。
私もキャアアアアアアアアアアアって言っちゃった(*´艸`*)



バリバリBUDDY!
あの6連繋がりがクッキリハッキリ!目の前で!!
可愛かった可愛かった可愛かった…。
曲が終わった後にゼェゼェ言ってるぶいしっくすさん…。
そうだねもう20代は一人もいないんだよね。未だに10代に見える人はいるけどな!

MC(挨拶)
・おかえりとかただいまとか
・岡田さんは植物にただいま…と話しかけてるのかなぁ
・剛健ダンシングフラワー
・●● For The People
・井「あの時はなんでも“For The People”ってつけてた」
・坂本さん&岡田さんは個人のお仕事で大阪前乗り
・マサズ?マサズ?っていうメンバー(笑)
・One Dishのロケで大阪の鶴橋とか京都の錦市場に来てたそうな!錦市場(゚∀゚)キタコレ!!
・行く先々に魔法のレストランのステッカーが貼ってあったらしい(笑)
・長「今年で13年目ですからね〜」

愛をこめて
ぶわーっと落ちてくる花びらの中にいる6人にただただ感動。
凄くいい絵だわコレ…。

親愛なる君へ
センターステージでガシガシ踊る6人にひたすら見惚れてしまっていた。
主に長野さんを見ていたわけですが、すっごい男らしくてねー。
色々鷲掴みにされました。
ステージからヒョイッと飛び降りるの、いいね!

BING♂
終盤の椅子の部分、長野さんのが間近で見れてポカーンとしてもうた。
足!足さばき!!!

D.I.S.
センステでの長野&三宅のシンメダンスがかわいくて!!!!!!

Supernova
あああああの坂長並びが目の前で…!!
いつもより大きく目を見開いてじっとり観賞させてもらいました(ΦωΦ)

今回のラッキーガールは森田担の16歳の女の子。
森田さん、ラキガを片膝の上に乗せて出てきたよおおおおおお!!!!!
「どうだった?」の問いかけに「凄かった…」と答えるラキガに対し、「なにが?」「なにがどうすごかったの?」みたいに妙に食いつくおじさん達な…(笑)

MC
・名古屋では何してた?という問いかけに答えない剛健
・寝るのが遅い剛健と、12時過ぎると眠くなるトニセン(岡田さんも2時までには寝る)
・岡田くんからのお知らせ
ひらパー兄さん就任情報解禁キタアアアア!!!!!
・岡「枚方生まれ、枚方育ち、わいがひらパー兄さんで…おまっ!!」
・長「晴れ、ときどきファーム!で…おまっ!!」

☆のお願いごとを叶えるコーナーは…省略。
あ、一個だけ。

「岡田さんの全力の歌舞伎がみたい」というお願い。
全力で「いよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って振り付きでやってくれました(笑)
あ、そっちなのね…。

場つなぎVTR
場所は、名古屋のホテルの廊下。
坂本さんの部屋の前に集まる坂本さん以外の5人。
インターホンをガシガシ連打する長野氏(笑)
おもむろにドアを開け突入し、坂本さんの腰のあたりをつかみ押し倒す岡田さん。
「確保ぉぉぉーーーーー!!!!」
坂本さんの靴下可愛すぎた…水玉って…。
岡田さんに抑えられたまま身動きが撮れない坂本さんをいじくりまわす4人(笑)
そして去っていく5人。
お尻のあたりを手で抑えて倒れたままのリーダー坂本…放心状態…。

その後、部屋の前で「リアクションが薄い」とかダメ出しをする5人。
もう一度部屋のドアを開けて、出てきた坂本さんに対し「アイドル風におやすみって言って」と無茶ぶりするイノッチさん。
「おやすみ☆」と、人差し指と親指で丸をつくりあのローラのポーズキメるマーサ(笑)

Maybe
名古屋の記事で書きそびれたこと。
センターステージで、ピンスポットがふわっとあたるところが毎回鳥肌!

POISON PEACH
蛍光ゴム、身体に絡めてくれたら…なんて名古屋の時にぼんやり思ってたら、今回ちょっと巻き付けたりしてた!
意見が反映されたみたいな感覚に陥ってちょっと嬉しかった(笑)

HONEY BEAT
スタンドマイクになってて嬉しかった!
…しかし私は振付が曖昧なままなのであった…。

ミュージック・ライフ
「街中がメリーゴーラウンド〜」の部分が全く歌われてなかったのは…うっかり抜けちゃったのかな。

サンダーバード
スピリットから始まるシングルメドレー…ビリスマがサンダバに変わってたあああ!(´;ω;`)
YO!が聞こえた時の歓声がとんでもなかった。

本気がいっぱい
歌終わり、「もう一回!」コールが妙に大きくてちょっと期待してしまった…。

三宅さん去り際に「おまっ☆」
あれ…「そして俺達がV6!!」ってあったっけ?


ひらパー兄さんで、おま!」の件。
MCだったか忘れたけど、岡田さんが「いい持ちネタが出来た」みたいなこと言ってたな(笑)

ひらパー兄さんお大安売りわろた。