彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!◆3/30大阪

これが、私的最終日。
今回は名古屋の時とは逆側の座席。

私は合計3箇所行ったんですが、右側左側正面…と、3方向から見ることができました。
それぞれ見え方が違ってて面白かったなぁー。
…と同時に。
全ての座席の人を満足させるステージ構成って、かなり困難なことなんだなと思いました。


ただの感想文ですが、それでもよろしければどうぞ。
29日の記事よりも、かなりザックリで書いてます。


















セトリは前日と同じだった…と思います。
ステージの真横のブロックだったのでちょいちょい照明が眩しかった(笑)


fAKE
三宅さんがスクリーンにババンと映った時に大きな歓声が!!!
前髪があがっとるうううううう!!!!
剛健どこまで剛健なの…。

翌日にアップされたにこ健によると、森田さんによってセットされたヘアスタイルだったそうで!
剛健まじ剛健ですわ…。

MC(挨拶)
・前ひらパー兄さんブラマヨ小杉さんから凄く丁寧な手紙を貰ったそうな
・アルバム買った人〜?のやりとりにて「100%が買ってくれてるなんてないない!」と長野さん
・井「ある意味こっちもジャニーズワールドだけどねー!!」
・C&Rにて、スタッフー!で神殿の奥から野太い声が聞こえてきてワロタ


大人Guyz
長「回してー!ひらパー兄さん回してー!」


BING♂
長野くんの「ご!」が、失敗したのかわざとなのかわからんが喉に詰まったものを頑張って出そうと咳き込んでるみたいになっとった。


Supernova
今回のラッキーガールは井ノ原担の方。これで1周しましたねー。
ガラガラ〜でラキガの方に向かっていく森田さんの後ろから同じように向かって行きかけたらしいイノッチさんワロタ。
ラキガさんがステージ中央の椅子に座ると、おもむろに肩を揉み出す井ノ原さん(笑)

そして一旦沈んで…おんぶして出てきたああああ!!!
ラキガさんの背中と下着(かな?)が見えていたらしく、ジャケットで隠してあげる坂本さん紳士…。


MC
・昨日はコンサート終了後何してた?という話
・岡田さんは帰ってSPを見ていたらしい(笑)
・ちなみに森田さんはそんな岡田さんと一緒に帰ったそうですが、SPは見てないらしい
・録画予約はしたと言い張る森田さんが可愛かった…
・証拠写真を撮ってくるという約束をしていたので、次回以降の公演で見れたりするんでしょうかね?
・長野さんは、知人と焼肉を食べに行ったそうです
・食べた9部位の説明を始めるも…「クルグルにアップしたから見てください」投げたー!
・9部位のうちの一つ、ギアラについての説明で「4つ目の胃のことだよっ」と吐き捨てるように言った長野さんに対し「乱暴だなー!」みたいな感じでぶーぶー言うイノッチさん(笑)
・長野くんがお店に来たら店員さんがざわつくんじゃない?みたいなことを井ノ原さんが言い出し…
「長野が来たぞぉおおぉぉぉおぉぉ!」
「厨房ーーー!厨房ーーー!!!」アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
…と、一人バタバタするイノッチさん(笑)
・魔レスは関西の人に知られてる番組だから、アポなし取材も楽らしい
・坂本さんがツイッターを見ていると言い出しちょっとざわつく客席…
・コンサートの感想等を検索しようとしたらしいが、「ひらパー兄さんばっかり!!!」
・坂本さんフリック入力ができない疑惑
(実は私も出来ないのでちょっと嬉しい←どうでもいい)
・ZOZOTOWNでお買い物をする坂本さん
・ZOZO兄さん
・ちなみに、坂井三の3人は三宅さんの知り合い寿司屋さんに行った模様
ひらパー兄さんの、友達で…おまっ!!
・ひらパーVS花やしき

☆のお願いを叶えるコーナー。
長野さん宛に「いつやるの?今でしょ!」を言ってほしいというお願い(゚∀゚)キタコレ!!
カメラ目線で「いつやるの?今でしょ!!」
どや顔の後さ、ウィンクしたように見えたんですけど、どうやら幻覚だったみたいですね…。

どうてもこれだけは書いておきたくて(笑)…他のは省略。

ちなみに私は「全力のジラフが聞きたいです」って書いてたんですよねー。
見事にはじかれた…残念。


場つなぎVTR
願い事を書いた☆をかけるボードの前に6人集合。
各自願い事を書いてボードにかけてました。
公演終了後にメンバーが書いたものを見れたみたいですが、ゆっくりする時間が無くて私は見ずに帰りました…無念でござる。
坂本さんが「みんなの願い事が叶いますように」とキラキラしながら自分の書いた願い事をカメラに向けていると、その隣で寒くてたまらないというようなジェスチャーをする長野さん…容赦なくて素敵やーん(笑)
長野さんは「枚方兄さんがいつまでも枚方兄さんでいられますように。魔法のレストランみてね」
(どうやらひらパー兄さんを枚方兄さんと間違えてる模様)
そして森田さんの願い事は「井ノ原くんのおやすみコメントが見たいです」
キャアアアアアア!!となる客席。もしかしてアレが見れる?と沸く客席。

「その願い事、すぐ叶えましょう!」ということで…画面が切り替わり…枕元!
浴衣姿の井ノ原さんがフレームインしてきて…最後にチュッ☆付きのおやすみコメントを届けてくれました。
これなんて恋愛ゲームですか…これ全年齢対象なんですか…。
DVDの特典映像に入れてくれるんですよね?
全メンバーの映像入れてくれるんですよね?(どさくさ)


Maybe
三宅さんの髪がサラサラキノコヘアーに戻っていた。
みやけけんのサラサラパワー恐るべし。
私はクセ毛なので羨ましい限り。


スピリット
長岡のわちゃわちゃがパワーアップしててほほえましかった(^ω^)
帽子弄ったりなんやかんやしてたような。近い近い近いよ!



最後の挨拶で、サラッとミュージカルの宣伝をぶっこむ坂本さん。
MC中に言うタイミングを逃してしまったそうな(笑)

あと、岡田さんが言ってた「まだ発表出来ない個人の仕事」が気になる。
岡田さん自身の仕事なのか他のメンバーの仕事なのか…。


あれ…また「俺達がV6!!」が無かったような。

絶対言う訳じゃないのかな?
それとも私がすこーーーーんと忘れてるだけか?





とりあえず、ザックリこんな感じで。
また何かふと思い出したらポツポツ投下しようかなー。

コンサートは、5月までまだまだ続くんですよねー。
また少し変えてきたりするのかな。
オーラスでは一体どういうカタチになるのか今から楽しみです(*´∀`*)

しかし、ツイッターの力って凄いですね。
行ってなくてもMCとか事細かな事がすぐ流れてきてまるで自分が参加したかのような感覚に陥りますもん。


今回、一緒に見てくれた方々、構ってくれた方々、本当に有難うございました。
そしてV6の皆さん。素敵な時間を有難うございました。