彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

V6 LOVE VICTORY 第2弾

どうやら前回が好評だったらしく?まさかの第2弾でしたねー。
関西でも放送してくれるのかドキドキしてましたが、無事放送されました。良かった…。

前回に比べて、ちょっと攻めてきた感じですか(笑)
長野さんも今回は賑やかし要員じゃなくて良かったなー。
(個人的には、おとされるよりおとす側で見たかったけどもw)

収録時期の関係で、森田さんの髪型が2パターン拝めて一粒で二度美味しかった(*´∀`*)
あと、VTRを見てるメンバーがキャッキャしてて楽しそうで…ええやないか。
やっぱり6人が一緒にTVに出てるのっていいですねー(´;ω;`)


以下、各メンバーごとに一言感想みたいなもの。

◆井ノ原さん
腕を引っ張って抱き寄せるの反則やろがああああ!!!
キス寸前の表情もあかんやろがああああ!!!
正直…イノ担さんが羨ましかった。

◆森田さん
柔軟剤を持って佇んでいる姿がトビーアスに見えてしまった…子犬っぽい。
…かーらーのー壁ドン!やられた。

◆岡田さん
二の腕あかん。触りたい。ジムの器具を触る手つきがちょっとやらしい…!
からの…バクテリアの交換。そんなオチありなんや…。

◆長野さん
パソコンに向かう姿にクラックラックラッ。
横顔にもクラックラックラッ。
おじさんにガンを飛ばす姿は…じわじわきたけどね…(笑)
長野さんにアゴで使われたいなぁ…ガン飛ばされたいなぁ…。
…とか、違う方向から見てすいません(∀`*ゞ)
ところで「お寿司屋さんが包丁を新しくしたから云々」というのはあて書きなんでしょうか?(笑)

◆三宅さん
ぬ、ぬ、ぬ、脱いだああああああ!!!
ベッドの上の女の子の方に触れるのあかん。指動かすのがやらしい…!
VTR後の剛健のやり取りが面白くてほっこりした。いいぞ!もっと言え!(笑)

◆坂本さん
骨折して弱ってるはずなのに、キメ顔っぽいのは何故(笑)
展開が早すぎて一緒に見ていた家人も「早くね?」って突っ込んでたわ…。


おとす側のイノ健のインパクトがでかくて、他のメンバーの印象がちょっと薄め…。
一番滾ったのはやはり井ノ原さんのやつですね。

もし第3弾があるなら、今回おとされる側だった人達はおとす側で見てみたいなー。


■今回のツボロシ様■


アゴで指示されたい…


ガン飛ばされたい…