彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

半年ぶりの…

約一ヶ月ぶりの放送でした。

大好評企画「大人の社会見学」が半年ぶりに帰ってきた!…らしい。
長野くんのレギュラーが決まって初めて出演した時がこの企画だったんですよねー。
もう半年も経つのか…早いなぁ。

長野くんは、スーパー玉出日清食品にを見学しておりました。
玉出は京都に無いので馴染みがないんですけどもね。
スーパーではなく、オフィス内での長野くんの様子がえらい可愛かった。
萌え袖でどうしようかと思った。

スタジオでの料理コーナーも長野くんは出演してて、沢山見れて嬉しかったでおま(*´∀`*)


で、来週は…。

皆さんご存知の通りひらパー兄さんこと岡田くんが魔レスに登場ですよー!!
長野&岡田コンビの枚方ロケ、今からホントに楽しみです。


■今週のツボロシ様■



余談ですが。
先日のネクジェネでメールが読まれました…!
本名で送ったので二人にしか気づかれてませんが(笑)
長野くんに読んでもらえて、夢見心地です…。

ぶいしっくすは自分と同じ3次元に存在してるのね…と実感できました…。