彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!お疲れ様でした!!!!!!

ツイッターから流れてくるレポに、ただただ涙…。
好きになって本当に良かったなぁ。ぶいしっくす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DVDの発売が楽しみで仕方がないです。
どんなに高くなってもいいから…あれもこれもそれも全部収録してほしいな(*´Д`)


そんなわけで。

広島から勝手に始めたご当地ヒロシナガノも、一旦オーラスを迎えました(笑)


長野バージョン。
ご当地長野くんの長野バージョン…ややこしや(笑)
長野県はジャンプ台のイメージが私の中では強くって、スキージャンプさせました。
自分で描いておいてなんですが…似合うや〜ん(*´Д`)



北海道バージョン。
ジンギスカンやらウニやら乳牛やらテレビ父さんやら色々悩んだんですが…。
ラベンダーをチョイスさせてもらいました。
紫だしねっ!あと、長野くん×花っていうのもいいなって思いましてねっ!



北海道バージョン…番外編(笑)
実は一番最初に浮かんだのがまり○っこりだったんですよ…。
ツイッターのアイコンでは小出しにしてたんですが、ここで全体を…。
でも、やっぱり一部はお見せする勇気がございません(;´∀`)