彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

Wひろしは定着するか否か

今回の長野くんは、新開地に出現。
薄ピンクのシャツが大変お似合いでした(*´Д`)

「見た目ほど濃くはない。でもコクはある」
…なんて狙ったのかどうなのかわからないコメントも飛び出す(笑)

いきなり「Wひろしの なんでやねん!新開地」なるコーナーが始まってビックリしました。
そういえば麒麟の田村氏も下の名前がひろしやったね…。
WひろしがVTRを見ながらあーだこーだ喋るみたいな内容だったんですけどね。
二人の目線が、もろに何かを読んでるって感じで面白かったです(笑)

「Wひろし」は今後も出てくるのでしょうか。
次回は何ひろしさんが出てくるのか楽しみですわ(笑)


■今週のツボロシ様■

実は田村氏を描いたのは初めてではない(笑)
枚方デートのやつも、2ショットで描くべきでしたな…。