彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

相性抜群?

今週の長野くんは、ロザンと一緒に天王寺・阿倍野の下町グルメロケなり〜。
相性が良かったのか終始楽しそうなロケでこっちもニヤニヤ…いや、ニコニコしちゃいました。


今週のろしちゃんポイントは…。

・ラーメン屋さんで本気食い
(ずっと行きたかったお店だったらしい。良かったね!)

・今まで食べ歩いたお店の軒数について、いつものように1万軒は超えてると答えたところ、「淋しいんだな…」とロザン菅ちゃんに返される。
(そういうんじゃないやろ!って宇治原さんが菅ちゃんに突っ込んでましたが/笑)

・とんかつとんかつKYK♪…のCMパロ?トレス?をやらされる長野くん&ロザン
(元ネタ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1310930

・Kの人文字で腹チラ

ヘブン状態の一言「ほらうまい(はぁと) もう〜(はぁと)」

・料理に合ったお酒を飲んで「……(間)……合う!」(キリッ)

・「とおりすぎてもいいんですか」という店名の前を『いいんです!』…と、川平調で言いながら通り過ぎる(笑)


■今週のツボロシ様■


腹チラご馳走さまでした。


来週は、デヴィ夫人と豹柄ペアルックらしいです。
楽しみだー!(´∀`*)ウフフ

どうか予告詐欺じゃありませんように…。