09,April

十年後の今日 僕が笑っていられるように

野性に目覚める…

今週の長野くんは、デヴィ夫人&銀シャリと大阪の天満と京橋にー。
(一応今回の主役はデヴィ夫人らしいですが…)


さて。今週のろしちゃんポイントは…。

1)アツアツのカス焼きを食べて熱がっている銀シャリの鰻さんに、熱々のお茶を飲ませて更に大変なことになっている姿を見て大喜び。
(ここでいきなり夫人に「あなた悪人ねぇ」と言われる/笑)

2)夫人に「辛いもの大丈夫ですか?」と確認する紳士っぷり。

3)牡蠣を食べるのが初めての鰻さん。先祖代々ウナギが食べられない鰻さんに対し、「カキ、ウナギ科だよ?」と嘘を言い放つ。本気でビックリしている鰻さんを見てまた喜ぶ…。
(夫人に「あーた、ずいぶん人が悪い人ねぇ」と言われる/笑)

4)カニ料理を食べながら、橋本さんが「食べたら口角(甲殻)上がるんです」とうまいことを言った矢先、「今日初めて喋った!」と突っ込む。このやり取りの後、夫人に「ジャニーズで一番悪い人」と認定される(笑)

5)うどん出汁を飲んで…「ちゃんといる」「カツオくんやらがいる」(ドヤァ
(夫人に「あーた、すごい表現力ね」と感心される)

6)夫人と豹柄ペアルック!!
肩を抱いて…唇に親指をぐっと押し当てる…。唇がぷるんってなってた…。

7)フクロウの首を動きを真似する。とてもかわいい。

8)豹柄ひろしwithフクロウ。

9)肉で白米を挟む。

10)胸元空き過ぎ。谷間みえすぎ。



■今週のツボロシ様■

もっさくなってしまった…ごめん。