彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

まさかの新コーナースタート!

7月22日の放送では、長野くんはモモコさん、永井大さんと男前シェフがいるお店4軒へ。
「男前シェフ数珠つなぎ」と称して、男前シェフがいるお店をはしごしていく…というモモコさんの持ち込み企画らしい(笑)
(男前シェフが、男前シェフがいるお店を紹介していく…みたいな)

ぶっちゃけ、モモコさんだけが楽しい企画でしたねー(苦笑)
だって引き連れている男性2人(長野くん・永井さん)の方が男前なんですもん…。
比べたらあかんってー。

そんな中、今週のザックリろしちゃんポイントは…

1)ラーメン屋にて、キッチンの中にある浄水器に目をつける。
長「製氷機プラスラーメンを茹でるお水を浄水してるところってなかなか無いですよね〜」
モ「細かいね〜」

2)脇のあたりを触る。

3)ロケ終了後、まさかの長野くんピンでロケスタート(笑)
(正確に言うと福島アナも同行してますが)
長「ロケで4軒行って5軒目行くと思います?」
福島アナ「難しいですかね?」
長「いきます。全然行きます」(にやり)

4)フレンチトーストのお店にて、福島アナとメニューを奪い合う小芝居(笑)

5)出された料理の湯気を浴びる。
福「神社じゃないですから!」

6)「僕もとある食材を使ってフレンチトーストを作ってみたんですよ」と、シェフ(おじさん)に耳打ち。

7)「長野博のスイーツ博愛倶楽部」という新コーナーがいきなりスタート!
いつものスタジオでのお料理コーナーと何ら変わりないような気もしつつ…
麸を使った「長野流 麸レンチトースト」をスタジオで長野くんがクッキングー。

しかし見た目が…うん。
気になる方は公式サイトにお写真が載ってますのでそちらをどうぞー。
味は絶対美味しいと思います!


■今週のツボロシ様■