彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

【8月12日放送分】行列ハンター長野

8月12日放送分では、長野くんは水野さんと2人で行列の出来るお店を求めて和歌山まで〜。
いやはや。絵になるコンビだなぁとしみじみ思いました。


そんなこんなで今週のろしちゃんポイントは…。

・限定60個のクリームパンがすぐに見つけられず、ちょっと慌てる(笑)
長「びっくりしたー!売り切れちゃったのかと思った…」

・トングでクリームパンを掴み、カメラ目線でドヤ顔

・クリームパンを食べてヘブン状態

・水野さんが食べているジェラートを「そっちも美味しそうだな…」と見つめる(ように見えたw)

・じゃがいもの代わりに桃が入っているカレーを食べて…
長「僕あったかいフルーツは苦手なんですよ」
水「あっ、はい」
長「どちらかというと。パイナップルとかあるじゃないですかあったかいの…」
長「でもこれは、桃桃してないのでいい甘みになってますね」

からの〜…

水「そういえば長野くん。何か、桃のように甘〜いニュースがあるって…」
長「V6、42枚目のシングルが…」
水「42枚目!」
長「はい、8月の21日に」
水「21日」
長「タイトルがですね…君が、思い出す僕は、君を、愛しているだろうか
…はいキタ!」(テーブルをダンッ)

タイトル噛まなかったねー。
でもそんなにゆっくり言ったら噛むわけないよねー。
…ズルい!!!(笑)


■先週のツボロシ様■


ジェラートんまんま。