読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

09,April

十年後の今日 僕が笑っていられるように

【8月12日放送分】行列ハンター長野

8月12日放送分では、長野くんは水野さんと2人で行列の出来るお店を求めて和歌山まで〜。
いやはや。絵になるコンビだなぁとしみじみ思いました。


そんなこんなで今週のろしちゃんポイントは…。

・限定60個のクリームパンがすぐに見つけられず、ちょっと慌てる(笑)
長「びっくりしたー!売り切れちゃったのかと思った…」

・トングでクリームパンを掴み、カメラ目線でドヤ顔

・クリームパンを食べてヘブン状態

・水野さんが食べているジェラートを「そっちも美味しそうだな…」と見つめる(ように見えたw)

・じゃがいもの代わりに桃が入っているカレーを食べて…
長「僕あったかいフルーツは苦手なんですよ」
水「あっ、はい」
長「どちらかというと。パイナップルとかあるじゃないですかあったかいの…」
長「でもこれは、桃桃してないのでいい甘みになってますね」

からの〜…

水「そういえば長野くん。何か、桃のように甘〜いニュースがあるって…」
長「V6、42枚目のシングルが…」
水「42枚目!」
長「はい、8月の21日に」
水「21日」
長「タイトルがですね…君が、思い出す僕は、君を、愛しているだろうか
…はいキタ!」(テーブルをダンッ)

タイトル噛まなかったねー。
でもそんなにゆっくり言ったら噛むわけないよねー。
…ズルい!!!(笑)


■先週のツボロシ様■


ジェラートんまんま。