彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

【8月26日放送分】浴衣deいらっしゃぁ〜い♪

8月26日の放送は、なななんと浴衣で登場!
紺色の浴衣…バッチリ似合っておりました(*´Д`)


さてさて。今週のろしちゃんポイントは…

・文枝師匠と一緒に「いらっしゃ〜い」

・ちょいちょいはだける胸元

・フリップの持ち方(出し方?)が妙に可愛い

・大阪と京都の割烹の違いについて
大阪→全ての料理をカウンターで客に見せる
京都→刺身などメインの調理だけ客に見せる

長「京都とかだったらお造り以外は厨房で作ってお運びしていただきますけども、やっぱり目の前で…っていうことなんですねこっち(大阪)は」
長「見てるの絶対楽しいですよねー!」
モ「長野くん住めるんちゃう?ここに!」
長「ホントに(笑)」

・胸元がはだけすぎて少し屈むと谷間が…
(でも、ちょっとだらしなく見えちゃうんだろうな…ヲタ視点では歓喜なんだが…)

・ちょい上の方を見つつ、おくち半開きでクイズの答えを考えている様子

・アイスを食べる仕草が女子っぽい

・「見た目が美味いもんこれ〜」といいつつ器の中身をカメラの方に見せてくれていたのに、その部分にテロップがどんかぶり(笑)


■今週のツボロシ様■


浴衣の色や柄及びフリップに書かれた文字はフィクションです。