彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

10月!

どうも、お久しぶりです。

すっかり月記みたいになってしまっていますが…皆様いかがお過ごしでしょうか。
10月からは積極的に書いていきたいなぁと思っているのですが、はてさてどうなることやら(笑)


長野くん出演のミュージカル「フォーエバープラッド」が遂にスタートしましたね。

私は大阪公演のみ観劇ですが、連日通わせていただきます。
色々考えて11月2日の夜公演だけチケットを取ってないのですが、観劇された方の感想を見ていると増やしたくなってきました。うずうず。

誰かに誘われたら行くかもしれない…。うずうず。
当日券とか出たりするのかな…。うずうず。


結構前にツイッターのアイコン用に描いたFP仕様ろしちゃん。
ちょっと顔がにくたらしいので、観劇後に改めて描きたいなぁ。