彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

V6 19歳!

記念日にしか更新しないブログになってしまいましたね…(^_^;)

 

ツイッターではお祝い済ですが、改めて…。

V6 デビュー19周年おめでとうございます!!

 

 

こんな感じで、フォロワーさんと合作絵なんぞもやってみました。

素晴らしい作品に仕上がったので、またこういうのやってみたいなと思ってます(*´ェ`*)

 

 

そして、私個人でもお祝い絵を描きました。

 

f:id:taisa0409:20141106212302p:plain

 

…家族っぽい雰囲気が出せているでしょうか…。

並びに深い意味は無いのですが、描いているうちに年長コンビが見守っている風になりました(*´艸`*)

 

さてさて。20周年イヤーがスタートしましたね。

これから、ワクワクする情報がアレコレ舞い込んでくるのでしょうか?

どこまで追いかけられるかわかりませんが、出来る範囲で追いかけたいと思います!

 

しかし。京都でドリコレのクリアファイルは手に入るんだろうか…。

 

 

♪脳内なうぷれ

ディスコの神様 feat.藤井隆 / tofubeats