彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

質問には一切お答えできませんが…

今週のお題「今だから言えること」

 

昔追いかけていたアーティストの大手ファンサイト管理人さんとお近づきになれたことがありまして。

(私の描いていた絵を気に入ってくださったのがきっかけ…だと思う)

 

その管理人さんは密かにアーティスト(グループなので、その中の一人)と繋がりがあったらしく、一度だけ私の名前入りのサインをいただいたりしました。

直接メンバーに会えたり、ライブチケットの横流し等はさすがにありませんでしたけどね(笑)

 

もうすっかり関係は切れていますが、元気にしてらっしゃるのだろうか…。

 

 

…もう時効かなぁと思いつつも、何となく文字を小さくしてみました(笑)

 

 

♪脳内なうぷれ

フレデリック/オドループ