彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

さしすせそ

今週のお題「調味料」

 

f:id:taisa0409:20150205185213j:plain

 

某N氏をリスペクトして床に調味料を並べてみました。

…いや、正確には下に袋を敷いてますけども(笑)

せっせと並べながら、屈んで写真を撮りながら、某N氏もこんなことやってたのかな…とか想像してみたりして。じわじわきてました。

 

これの他に砂糖やらお酢やらめんつゆやらヨシダソースなんかもあります。

 

私は料理が得意ではないので使うものは大体限られてきますね…。

数も少ない方なんだろうなぁ(^_^;)

実家を出るまで全く料理をしなかったし、まだまだペーペーですわ。

 

あ、ごま油買ってこなきゃ~。