彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

10年の歩み

今週のお題「10年」

 

10年…ということで。

10年前の2005年~去年までに描いた絵をまとめてみました。

 

f:id:taisa0409:20150217220146p:plain

 

2007年まではスキャナで線画を取り込んでからPCで色をつけてたんですよね。

スキャナが壊れてからPCで直接描くようになりました。

 

2010年ぐらいからあんまり変わってない気がするなー。

 

このまとめを作るにあたって過去のブログを漁ったりしていたのですが、昔は本当に好きなように描いてたんだなーとちょっぴり恥ずかしくなりました(苦笑)

よく叩かれなかったな…。いや、叩かれてたのかもしれないけど…。