彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

再始動

どうも。

約1年ぐらいの冬眠から目覚めてみました。

復活ついでに、ちょっぴり記事の整理をしてみたり。

(整理といっても微妙な記事を削除しただけですが)

 

まだこのブログの方向性は定まっていませんが、極力毎日何か書けたらいいなあと思います。

 

 

で。

 

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

復活一発目の記事ということで、このお題に添って書いてみようかと。

 

<ブログ名>

私の誕生日です。山Pさんと同じですね。

昔ハマってた音ゲーの「20,November」という曲名からヒントを得ました。わかる人だけわかって…。

 

<ハンドル名>

実は何度かマイナーチェンジをしてますが、元々は「ファンファン大佐」からきています。

ファンファン大佐→大佐→T@isa.→たいさ …みたいな(笑)

 

ザックリですがこんな感じで。

どちらも思い立ってつけたものなので、深い意味などないのです…。