彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

会えなくなっても平気さ

多分。

 

いや。

 

耐えられない…本当は…。

 

 

Forever Plaid2016、大千穐楽お疲れ様でした。

私は大阪公演の中の4公演のみの観劇でしたが、初演の時以上にロスが半端ないです( ;∀;)

 

 

ですが、壮麻さんのこの素敵な言葉を胸に、なんとか乗り切りたいなと思います。

 

 

 

 

f:id:taisa0409:20160606215414p:plain

初演の時に描いた絵を改めて描き直してみました。

 

 

※ちなみに、元になった絵はコチラ。

f:id:taisa0409:20160606230048j:plain

 

こうやって比べると結構雰囲気変わってますね(笑)

 

 

3年後なのか10年後なのかわからないけど…。

もし。もし再再演が実現したら、またこの絵をリメイクしたいなと思っています。

 

だから、また帰ってきてねー!!

 

      \\Forever Plaids!!!!!!!//

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

 

 

次の記事では、描き溜めたジンクス絵を一気にアップします。