彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

リニューアル

どうも、お久しぶりです。

 

放置状態にも関わらず、今月すでにアクセス数が100を越えていて動揺しているたいさです。

何かの検索でいらしたのかしら…?お気に召したらいいのですが…。

 

それはさておき。

今後はツイッターよりブログに力を入れていこうかなと急に思い立ったので、ブログのタイトルも変えてみました。

絵も、こっちにアップしていこうと思っています(最近全く描けていませんが…)

 

皆さん御存知の通り私は文才が全くありませんので、ツイッター同様中身のうっす~~~~~いブログになってしまうと思いますが、改めてよろしくお願い致します。

 

目標は週1更新!だな!!

 

 

あ。

 

WOWOWのCM見ました。

やっぱりこの人の顔好きだなぁ…と改めて思いました。

ニコニコ笑顔よりも真顔にグッとくる私…。