彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

ぶい○○妄想Vol.1

過去に2回ほどぶいごす妄想の記事を書きましたが…。

(個人的に)V6に歌ってみてほしい曲はゴスペラーズの曲以外にも色々あります。

 

その中でも、イエモンの曲と坂本さんの相性は抜群だと思っております。

 

全部坂本さんに歌ってみてほしいけど…いくつか選ぶなら…

GIRLIE

・カナリヤ

・球根

・聖なる海とサンシャイン

・SO YOUNG

・天国旅行

・NAI

・花吹雪

・薔薇娼婦麗奈

・紫の空

・RED LIGHT

…ですかね!アルバム曲ばっかりだな!!(笑)

 

Answerで歌い上げる坂本さんに魅了され、益々こんな気持ちが強くなりました。

 

吉井さん…ぶいしっくすにも曲を書いてくれないかなぁ…。

(一番言いたいのはこれだったりする)