彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

121博~130博

ども。お久しぶりです。

全く更新のないブログなのに、ちょびちょびアクセスがあったりして嬉しかったので…ひっそり更新|ϖ`●)

 

とはいえ、ツイッターに上げた絵のログだったりしますが…。

もうすぐ目標の164博に到達できそうなので、ここにまとめるのもそこまではやり遂げたいなぁと。

 

ま、自己満足なんですけどねー。

 

f:id:taisa0409:20180514202611p:plain

【121博】

来年も山形のお米のCMに起用されるといいなぁ。

(※この絵はCMとはあまり関係ありません)

 

 

f:id:taisa0409:20180514203314p:plain

【122博】

くるぐるの文章の語尾から連想されたんですなぁ~。

 

 

f:id:taisa0409:20180514203446p:plain

【123博】

 紅葉狩り

 

 

f:id:taisa0409:20180514203810p:plain

f:id:taisa0409:20180514203836p:plain

【124博】

マホレスひろしさん。

2枚目のピンマイクを直すひろしさんが密かにお気に入り。

 

 

f:id:taisa0409:20180514204024p:plain

【125博】

WOWOW×V6の無重力ひろしさん。

よきアングルでした(*´Д`)ハァハァ

 

 

f:id:taisa0409:20180514204139p:plain

【126博】

無。

 

 

f:id:taisa0409:20180514204229p:plain

【127博】

いいにく。

 

 

f:id:taisa0409:20180514204332p:plain

【128博】

フォローさせていただいてる方の企画用に描いたもの。

クリスマスの企画だったので、何となくラブセン風味。

 

 

f:id:taisa0409:20180514204610p:plain

【129博】

m-fl○の影響を受けている(グラサン)

 

 

f:id:taisa0409:20180514204752p:plain

【130博】

大切な人に降りかかった雨に傘を差せる事だ