彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

今週も出ないと思いきや…

なーのくん、で、で、出たーー!!!(笑)

ラスト5分弱くらいでスタジオに画面が切り替わって、
急に出てきたからビックリしました。

「100円クッキング」ということで、
“パンで作れちゃう4人前100円ステーキ”を
杉浦太陽氏が実際に作ってみんなで食べましたとさ。

コスモスが調理してるところを、
ティガがじーっと見つめててね…微笑ましかった(笑)


■今週のツボロシ様■

こんな風に覗き込まれたら私は…私は…

来週は、長野 博in京都やで…!
京都人としては、なーのくんが京都でロケをする率が高くて非常に嬉しいのであります。