彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー決定!

V6

V6の全国ツアーが決定やないのー! …とはいえ、まだツアータイトルも発表されてないし…。 大阪とか昼の部の追加公演が出てきそうな気がするし…。 エントリー受付の締め切りまでまだまだ時間があるし…。どうするか、ゆっくり考えた方がよさそうですね。大阪公…

ゲゲゲの…

今日のあさイチのJAPAなびは鳥取でした。鳥取といえば…水木しげる先生! 水木先生といえば…鬼太郎!!ツイッターで一反木綿ならぬよったん木綿を投下したところから、 色々妄想が広がり…途中で昨日のべスアーをリピしまくり… 気づいたらお昼の時間になってま…

ROCK YOUR SOUL!!

V6

・ベストアーティストでまさかの新曲初披露 ・オリスタで表紙 ・9係DVDBOX発売 ・平家派&V6少クラプレミアム出演決定 ・アイアンシェフに長野くん出演決定…今日1日でぶいごとがこれだけあったんだぜ…。 嬉しいねえ。嬉しいねえヽ(´□`。)ノ・゚ 「ROCK YOUR SO…

32歳!

岡田准一さん、お誕生日おめでとうございます! アイドルの貴方。 俳優の貴方。どちらも大好きですが…V6の中で末っ子の貴方が、一番好きかもしれませんヽ(。ゝω・)ノ☆;:* この1年が素晴らしいものになりますように…!

京都に舞い降りた天使

11月12日放送分。 相変わらず、超簡単な箇条書きですがそれでも宜しければお付き合いください。・ひろしin京都再び…! ・まずは錦市場にて食べ歩き。 ・できたての棒状バウムクーヘンを贅沢にかぶりつき! ・からの… ・仰け反り!!!! ・「松茸食べに行き…

ひろし×京都

ながのはんが京都と結婚するのはいつどすえ…?…なんて意味不明な妄想。 たまに、仕事中にこんなよくわからんフレーズが降ってくるのです。 京都限定キュー●ー的な… 京都限定ながのひろし。一応生八橋ですねん(笑) ちなみに後ろはこんな感じで。 プリケツど…

君に胸キュン

(´ε`*)<なーのくん!白玉って可愛いよねぇ?ときめくわー胸キュンだわー♪ (^▽^・)<(…気が散るからちょっと黙ってて…) いつぞやのあさイチで、 イノッチさんが胸キュンするものに「白玉」を挙げていて。もし、『なーのくんが白玉の美味しいお店にイノッチ…

今週も出ないと思いきや…

なーのくん、で、で、出たーー!!!(笑)ラスト5分弱くらいでスタジオに画面が切り替わって、 急に出てきたからビックリしました。「100円クッキング」ということで、 “パンで作れちゃう4人前100円ステーキ”を 杉浦太陽氏が実際に作ってみんなで食べました…

タルトが食べたい。

昨日限定でツイッターにて使っていた、ぶいさんの17周年記念アイコン。6人じゃない上に過去絵の使い回しですが、 せっかくなので載せてみる。 ↓ちなみに、イノッチさんの元絵はコチラでおま。無駄にでかくてソーリー。 なーのさんの方は…肌色分が多めなので……

V6 デビュー17周年おめでとうございます!

本日11月1日は、V6のデビュー日。誰一人として劣化せず、進化し続けるのは本当に凄いと思います。 18年目もまた新しい顔を魅せつけてくれるのでしょう。彼らの虜になってかれこれ2年弱くらいなのですが、 たまに「なんでもっと前からハマってなかったんだ…」…