彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味博愛

買いましたよー。 V6長野博の食べ歩きガイド『美味博愛』…ッ!!まだパラパラーっとしか中身は読んでないのですが、長野さん…パネェわ。 野菜の達人であるおじさまに「素敵な方」と言わせてしまう食の知識…パネェわ。私はあまり東京方面へ行く機会がないので…

スパノバ大人買い

V6

Oh!My!Goodness!の初回AについてきたMVについてツボポイント等。 ダラダラした文章になってしまいそうなので、箇条書きでいきます。◆Supernova ・顎でクイッとする岡田さん ・壁ドン(?)な井ノ原さん ・バーカウンターで寂しそうな長野さん ・…からの、い…

omg!からorz...まで

V6

ザックリとアルバム曲について。 文字数が少ないからといってあんまりツボじゃないとかそういう意味ではありませんので…。 omg! CDで聴くより、DVDのトップメニューで聴く回数の方が多い気がする(放置しちゃうので) 中盤からの展開が好き(笑)Supernova …

ナマ森田さんとMラバ

V6

前の記事で書いた通り、森田さんの舞台とMラバのことをザックリと。 舞台に関しては大きなネタバレはないと思いますが、気になる方はUターン推奨です。(^▽^・))))<ごめんなさぁ〜い♡ ◆祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜チケットを譲っていただき、10日の…

2月10日→11日

ちょいと日が経ってしまいましたが、10日と11日の事をザックリと。 (Mラバに関してはまた別記事で書きたいと思います)10日は、譲ってもらったチケットで森田さんの舞台を観てきました。 舞台に関しても、Mラバの記事と一緒にまた改めて書くとして…。 観劇…

京菓子15軒(^▽^・)

長野くんが載っているということで買ってきました「女性自身」。なんとまぁ、フルカラーで7ページも! 思ってた以上に写真が多くて!! 全体的にビジュアルが神がかっておるやないか!!!長野くんのコメントが、そこはかとなくクルグルっぽい… (まぁ同じ人…