彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フライパンと…

今週の長野さんは、魔法の100円クッキングというコーナーでのみ出演。「太陽流100円から揚げ」と称して、 太陽くんが高野豆腐で唐揚げを再現!レシピは公式サイトを見ていただくとして。 これは一度作ってみたいなーと思いました。 でも、何でもかんでもスー…

『平家派にカンペはいらないんだよ!』(名言)

V6

今更って感じもしますが、先日の少クラプレミアムの平家派新年会のこととか。長野さん、ヒグマを食したことが何度かあるんですねー(笑) 「最後に熊の爪だけが残る」 クルグルでも書いていたそのくだり、よっぽど印象が強かったんだな。しかし熊が入荷され…

ヒロシのグルメレース(違)

先週は番組がお休みだったので、少し久しぶりの魔レス。水野真紀チーム、長野博チームに分かれて大阪御堂筋をアポなしグルメマラソン。 道行く人においしいお店を紹介してもらって、そのお店にアポ無しで突撃しておりました。 すごいね…。新レギュラーなのに…

フライパンと拳銃

フォロワーさんのツイートが決め手になり、遂に入手しました。 長野 博 主演「フライパンと拳銃」のDVDを…!!テンポも良くて、笑いどころも多くて、むちゃくちゃ面白かったです(* >ω 登場人物全員キャラが濃くてねー。 長野くんが出てるとかそういうの無し…

ずっと ずっと となりで またよろしく

ちょっと個人的なお話。1月11日に婚姻届を提出してきました。 時間外に出してきたので、まだ正式に受理はされてないと思いますが(笑)先に同居を始めていたので全然実感がないのですが… これからボチボチ、色々感じることが出てくるんでしょうねー。この件に…

元日から長野くん祭(人´∀`).☆.。.:*・゚

関西では、1月1日、2日と長野博祭でございました。 というわけで、軽くその2つの番組について書こうかな、と。 ◆西日本横断生放送SP どうにもとまらない2013長野さんは東日本代表としてゲスト出演。 関西の濃ゆいメンバーの中…カウコン明けで寝不足だろうに3…

あけました!おめでとうございます!

年賀状のボツ絵ですが…ここで救済。 このブログは去年の10月15日から始めました。気まぐれ更新ですが、沢山の方に見ていただけV6の人気の凄さをひしひしと感じております。 改めて心よりお礼申し上げます。今年も自分の好きなように書いたり描いたりしますが…