彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえり!岡田くん ジャニーズ二人旅in枚方 濃い味めぐり

京都ロケ、枚方ロケ、スタジオシーン全てに長野くんが出ていて盛りだくさんでございました。ハンモックに揺られる長野くん… ハンバーグを食べてモニョモニョ喋りになる長野くん… 一人取り残されてハンバーグ店の看板犬にすがりつく長野くん… 玉緒さんのモノ…

ご当地ヒロシナガノ(新潟&東京)

新潟バージョン。 農夫スタイルが似合いすぎてニヤニヤしてしまった(笑) カタチがいびつですが、米俵に乗ってるんですよ。 プリケツに反応いただいて嬉しかったでおま(*´艸`*) 東京バージョン。 代々木…バレーボール…バボちゃん?っていう案もあったんで…

半年ぶりの…

約一ヶ月ぶりの放送でした。大好評企画「大人の社会見学」が半年ぶりに帰ってきた!…らしい。 長野くんのレギュラーが決まって初めて出演した時がこの企画だったんですよねー。 もう半年も経つのか…早いなぁ。長野くんは、スーパー玉出と日清食品にを見学し…

V6 LOVE VICTORY 第2弾

V6

どうやら前回が好評だったらしく?まさかの第2弾でしたねー。 関西でも放送してくれるのかドキドキしてましたが、無事放送されました。良かった…。前回に比べて、ちょっと攻めてきた感じですか(笑) 長野さんも今回は賑やかし要員じゃなくて良かったなー。 (…

ご当地ヒロシナガノ(福岡&宮城)

福岡バージョン。 明太子ぉぉぉぉ!! もう一枚描いてみた福岡バージョン。 どうしてもにわかせんぺいのお面をつけたかった。 宮城バージョン。 独眼竜ロシ宗でおまっ!! ぶいコンの公演日に合わせて順番に描いていってるのですが、最終日を迎えた後はどう…

【思い出した事】OMGコン◆3/29大阪

V6

29日は、すぐそばにスタッフのお兄さんがいたんですけど。 MCの時ニヤニヤしたり吹き出したり反応がすごく面白かった。ひらパー兄さんがめっちゃ気になったらしく、岡田さんがひらパー兄さんのキメ台詞&ポーズを披露するって流れになった時は振り返ってステ…