彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へぇ〜そうなんや〜!長野くん

1日での食べ歩き軒数最高記録は、なんと10軒らしい…。 食べ歩きの内容について指折り数えるなーのくんがかわゆかった(ノv`*) ■今週のツボロシ様■ 1分弱のミニ番組、来週以降はやらないっぽい…かな?ちなみに、今日の魔法のレストランにはヒロシさんは不在で…

米騒動

番組のレポ…ではなく、自分的メモという名の箇条書き(笑)・長野くんと尾木ママまさかの共演 ・知らぬ間にカプサイシンハンターに… ・長野くんは、マイ精米機とマイ土鍋とマイ羽釜を所持 ・お米を美味しくする魔法の呪文は「おいしくなぁ〜れ」www ・米…

おまけ。

生まれて初めてジャニショに行った時のレシート。 岡田ソロ全買いしたんだよ確か(笑)

人生何が起こるかわかりません。

私がV6にハマって、なんやかんやで2年になろうとしているわけですが。 どっぷり堕ちていったきっかけとか、私も振り返ってみようかなーと思います。実は、ジャニーズにはまったのは今回が初めてではなくて。 金田一少年がきっかけで、キンキが好きだったが時…

ぷっちょ×V6

確か、この絵が沢山のブイクラさんと繋がれるきっかけになったはず。 思いつきで描いたものですけど、沢山の反応がもらえて嬉しかったなー(ノω`*) メンバーの髪型で、大体時期が分かりますな(笑)個人的に、いのっちょがお気に入りです。

佐川男子

- 流行っているらしいので、とりあえず着てもらった。

再始動

初めまして。 お馴染みの方はどうもどうも。ツイッターを始めてからというもの、以前書いていたブログも半年くらい放置状態になってしまいまして(苦笑) ラクガキの保管場所的な感じで改めてまたブログを書き始めようかなーと重い腰を上げたのですが、 どう…