彫刻みたいな顔とケツが好き

V6(主に長野さん)を、ゆる~く見つめるヲタクのブログ。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ログイン9日目 and ...

坂本さんと長野さんの食事に誘われる千枚漬け(現在の名前w) (^▽^・)<で、二人は付き合ってるの?(にやにや) 聞くでねぇ… (^▽^・)<どうなの?(にやにや) 聞くでねぇ!!! 色恋沙汰に興味津々なパートのおばちゃんかとおもたよ… 今回の収穫は、首痛め…

ログイン8日目

坂本さん編、第4話目に突入。 選択肢のチョイスを誤った予感。 次回予告にビクッとなった長野担。 草不可避の予感。 でも能面のような表情でプレイする予感。 (^▽^・)<ふたりは付き合ってるの? ……。 聞くでねぇっっ!! (多分明日も同じこと言うと思います…

ログイン7日目 and...

坂本さん編の第3話も後半に突入です。 ゆるゆる進んでますが、相変わらず坂本さんがグイグイ攻めてきます。 いきなり呼び捨てで名前を呼ばれて…。 本当ならかなりときめくシーンなんでしょうが、ふざけた名前を付けているので坂本さんが罰ゲームを受けている…

ログイン6日目

わーー!! 遂に恐れていたミッションがきたよーー!! \(^o^)/たいさ代理:グ●コひろし様 課金すればプレミアムご褒美ストーリー… 無課金ならノーマルのご褒美ストーリー… ご褒美ってなんだよっ(ダンダンッ ガッツリ貯めていたマネーがごっそり奪われていっ…

ログイン5日目

昨日お小遣いが云々って書きましたけど、あれは通常のログインボーナスでしたね…。 ろし様からの贈り物はガチャポイントでした。 長野くん編が始まるまで極力ガチャポイントは使わないようにしようと貯めこんでるんですけど、使っておくべきなのだろうか。う…

ログイン4日目

坂本編が第2話に突入しました。 淡々と進めてるのであんまり内容が頭に入ってませんが、ちょいちょい選択肢が出てくるようになりました。 選択肢によって好感度のあがる数値が違うみたいですけど、最高値がどれくらいなのかわからないので自分の選択肢がどう…

彼に食育されるストーリーなら喜んで課金します。

…但し、ながのひろし完全監修ならね!! むっとした顔が妙にツボってこんなものを描いてしまった…ふへへ。 選択肢を誤ったという妄想。 実際にムスッとした顔を見せられた日には確実に石化しますが、ゲームの画像は演技って分かってるから萌えてしまうんでし…

ラブセン!

こみかどてんてーならぬ、ろしかどてんてー…なんてな。 分け目を逆にすると、 ろしざわなおき になります(嘘) ラブセン配信スタートしましたねー。 とりあえずさわってみましたけども… 気づけば能面のような顔で淡々と画面をタップしてました(笑) ま、ち…

いいとも終了

しまった、これじゃMステが終わるみたいや…(;´∀`) 某リーダーじゃなくてごめんなちゃいちゃい。 何度も終わる終わるって話題には出てましたが、遂に…ですねー。 ここ数年はそこまで真剣に見てなかったのですが、平日の昼間にいいともがリアルタイムでみれ…

顔に見えるシリーズ

(◉◉)目力ヤバイっすね。

格子

チェック柄とプラッド柄はイコールなの?

帰ってきたキノコ

金髪よりきのこの方が私は好きかもしれない。うむ。

Drive

いつぞやのろし誕コラボ企画用にかいた長野くん。 運転してるところ見たいなぁ…。 ……。 長野くんと言えば、アメトーーク!に出演するそうで。 予想外過ぎてビックリしましたよ(笑) FPの宣伝…にしては遅い気もするし。 いや、でも、アンコール公演の告知かも…

ラブセン

とりあえず、事前登録してみました。 今回のことで改めてわかったんですけど、私はぶいメンバーを恋愛対象で見てないんだなーと。 結ばれたいっていう欲求がないので本来の楽しみ方はできないと思います。 むしろ、嫌われる行動ばかりして相手の不機嫌な顔が…

ひろし生誕祭!

ろし誕コラボ企画の絵が完成しましたーヾ(*´∀`*)ノ参加してくださった皆様有難うございました!改めて41歳おめでとう!! http://t.co/LqvxRJ1YYa— たいさ (@taisa29) 2013, 10月 12 12日は 13日は、ぶいファン6人で長野くんをお祝いしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

今日は何の日?

と、言うわけで… 長野博さん、お誕生日おめでとうございます!! いっぱい食べて踊って歌う君が好きぃぃぃぃぃ!!!!!!! 個人的には、またドラマのお仕事がこないかなーなんて思ってます…。

カウントダウン

ソワソワァ

手芸に目覚める

以前から気になっていた羊毛フェルト。 遂に手を出しましたよー。 同じくらいレジンアクセサリーも興味があったんですけど、とりあえず羊毛フェルトから…。 私は手先が不器用で裁縫とか全然ダメなんですけど、縫う作業がなければイケるんじゃね?と思いまし…

おーまいぐっねす!!!

待ち望んでいた情報が遂に解禁されましたねえ。 LIVE DVD「V6 LIVE TOUR 2013 "Oh! My! Goodness!"」2013.11.27発売決定! そうですか…DVDですか…。 今回もブルーレイは出ませんか…。 ツイッターを見たらこういう呟きが多くてちょっと笑いました。 そろそろ…

ねぇムーミン

9月28日から始まったムーミンくじ。2箇所で2回ずつやりましたが、全部H賞。・゚・(ノ∀`)・゚・。 文具セット5種類のうち4種類揃いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。んー、でも全部可愛い!!

10月!

どうも、お久しぶりです。すっかり月記みたいになってしまっていますが…皆様いかがお過ごしでしょうか。 10月からは積極的に書いていきたいなぁと思っているのですが、はてさてどうなることやら(笑) 長野くん出演のミュージカル「フォーエバープラッド」が…